オリジナル商品・名入れ商品の納品までの流れ

オリジナル商品・名入れ商品の作業の流れ

当社へのオリジナル商品や名入れ商品の納品までの流れをこちらでご説明いたします。
flow_line1

flow_01基となる商品の決定:防止、のぼり、反射キー
ホルダーなど
選択
flow_01オリジナル性を出したい部分:帽子正面の名入れ・
イラストの挿入など
 
flow_01上記とともに必要数量の決定依頼
flow_01新生社へ①②③を図柄にして見積依頼をファックス
※イラストロゴがある場合は、データをメールにて
送付ください。
 
flow_01新生社よりファックスを基に確認のお電話を致します。連絡
flow_01確認を基に新生社より見積書をファックス致します。 
flow_01見積・納期をご了解の上、ご発注書を頂き、新生社が
着手します。
発注
flow_01商品の内容に応じて校正内容をファックス、
またはメールで送ります。
 
flow_01校正のご了解後、製作します。完成
flow_01製作完了。納品

上記が通常の流れとなります。

新生社へのご注文・お問い合わせはこちら
  • 防犯用品のご注文
  • 防犯用品のお見積り